未分類

新しい風!

こんにちは!仙台泉店の矢吹です!

GWが明けてしばらく経ちましたが、皆様五月病にはかかっていませんか?

楽しかったGWを思い出してぼーっとしてしまう…、

そんな方もいらっしゃるかと思います。

私もそうならないか心配でしたが、オノヤにはGW明けから新入社員の方々が配属になったので、よりにぎやかになり、五月病の心配をする暇がありません,笑

緊張した様子を見ると自分が配属された時のことを思い出しますね。

今は一生懸命不動産の知識を蓄えて、皆様の前に出る準備をしています!

そのうちこのブログにも登場してくると思いますので、楽しみにしていてくださいね!

新入社員共々、引き続きオノヤを宜しくお願い致します!

不動産の買取依頼はこちらから

オノヤでは物件の募集を行っております。買取のご依頼、お家や土地を売りたいという方は下記より、お問い合わせください。

オノヤの買取ページ
Pocket