未分類

ハロウィン!

DSC01378

こんにちは!不動産福島店の木谷です。

今日から10月ですね!朝晩が冷え込むようになり、すっかり秋の気配を感じます。
みなさん季節の変わり目で体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さて、10月といえばハロウィンです!
お店でハロウィングッズを目にする機会も増えてきましたね。
福島ショールームでも、早速ハロウィンの飾り付けを行いました!

DSC01374

天井からカボチャがたくさんぶら下がっています!ゆらゆらと揺れていてかわいい~

DSC01377

不動産コーナーもオシャレに飾りつけ!

ショールームのあらゆるところにハロウィン飾りがあるので、ぜひ探してみてくださいね♪

 

ハロウィンだけでなく、これからはクリスマスも飾り付けを行います。

季節ごとに違った雰囲気のショールームをぜひお楽しみください(^^)

不動産の買取依頼はこちらから

オノヤでは物件の募集を行っております。買取のご依頼、お家や土地を売りたいという方は下記より、お問い合わせください。

オノヤの買取ページ
Pocket