未分類

セザール八乙女 リノベーション完成!

IMG_6589

こんにちは。仙台泉店 遠藤です。

仙台は昨日夜から雪が降り始め、また一段と冷え込んで参りました。

年の瀬で風邪をひきやすい時期ですが、体調管理を怠らないようにしましょう!

 

さて本日は、先日当ブログにてご紹介した仙台市泉区のマンション【セザール八乙女】のリノベーションが完成しましたので、そのお知らせになります。

完成写真はこちら。

IMG_6595

IMG_6589

男らしく、洗練されたデザインに仕上がっています…!

築21年を感じさせない内装になっております。

 

ちなみに、前回の投稿でご紹介した、リフォームの完成予想図(パース)はこちら。

LDK

どっちが現物で、どっちがパースか、一瞬判断がつきません…。

オノヤではリフォームをご検討されているお客様に対して、このような完成予想図を見て頂く事で、住み始めてからの生活が想像しやすくなるようなご提案が可能です。

中古物件+リノベーションを検討されている方はもちろん、リノベーションのご相談だけでも受付可能です。お近くのショールームご相談下さい。

 

また、当物件は現在2280万円で販売中です。ご内覧は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

遠藤

 

 

不動産の買取依頼はこちらから

オノヤでは物件の募集を行っております。買取のご依頼、お家や土地を売りたいという方は下記より、お問い合わせください。

オノヤの買取ページ
Pocket