仙台エリア物件情報

仙台市エリア土地情報「西宮城野」3,180万円

こんにちは、株式会社オノヤ仙台泉不動産ショールームの鬼海です。

5月の連休も過ぎましたが、ここ数日黄砂がもの凄いですね・・・

早く、砂だらけになった車を洗いたくてしょうがない!!そう思っているのは、私だけではないと思います。

ニュース番組で、車の洗車をする時は、いきなり洗車機やブラシ洗いをしてしまうと、PM2.5に含まれるガラス系の微粒子が、コーティングや塗装に大きなダメージを与えてしまうそうです!

まずは、水で丁寧に砂を落としてからの洗車がおススメみたいなので、気をつけましょう!!

 

さて、本日は仙台エリアの土地情報、仙台市宮城野区の「西宮城野」土地情報のご案内をさせて頂きます。

JR仙石線「榴ヶ岡駅」まで徒歩8分、市営地下鉄東西線「連坊駅」まで徒歩10分とアクセスも良く、再開発で注目を集めている仙台駅まで徒歩圏内に位置する物件です。

こちらの物件は、お好きなハウスメーカーで住宅を建てることも可能です。

スーパーやコンビニまで徒歩で、お買い物も出来ます。

他には・・・

今季絶好調の「東北楽天ゴールデンイーグルス」の本拠地Koboパーク宮城は、徒歩で応援可能です!!

更に、マラソンが好きな方には「仙台国際ハーフマラソン」も参加・観戦しやすい距離にあります。

敷地面積は100.62㎡、販売価格は、3,180万円です。

2017.3.4

お気軽に、ご相談下さい。

Pocket