仙台エリア物件情報

旭丘堤1丁目 中古戸建

写真 2019-04-12 10 26 41

こんにちは!仙台泉店の畑中です。

毎日暑いですね。仙台でこんなに暑い日が続くのは久しぶりではないでしょうか・・・体がついていきません。

 

今日は旭丘堤の中古住宅をご紹介いたします。

元々土地として販売していたのですが、中古住宅としても販売することになった為、再度物件内容についてご案内をしたいと思います!

 

【物件内容】

場所:仙台市泉区旭丘堤1丁目

交通:市営地下鉄南北線「黒松」駅より徒歩9分

土地:201.46㎡(60.94坪)

建物:125.66㎡(38.01坪)

建築年月:1964年9月(築55年)

構造:木造2階建て

接道状況:北 公道 幅員4m

設備:公営水道、公共下水、都市ガス、

価格:2,480万円

 

地下鉄の黒松駅と旭ヶ丘駅の両方を利用することができます。黒松駅の隣りには生協黒松店が、旭ヶ丘駅の隣りにはモリヤがあるのでとても便利です。

また旭ヶ丘駅周辺は七十七銀行や郵便局もありますよ。

地下鉄は雨や雪の日でも電車が遅れることが少ないので地下鉄沿線でお探しの方にはおすすめです。

ご予算に応じてリフォームのプランも提案いたします。

内覧も可能ですので気になった方はお気軽にお問い合わせください。

1F和室

2F洋室

 

仙台でリノベーションをお考えの方

オノヤが運営する365リノベでは仙台でリノベーションを行っています。中古マンションを買ってリノベーションをお考えの方は365リノベにご相談してみませんか?施工事例やモデルルームを見れるサイトもご用意しています。サイトは仙台のリノベーションなら365リノベからご覧ください。

Pocket