福島エリア物件情報

【新着!】福島市渡利に中古住宅が出ました!リノベーションを楽しめる1階が広々としたつくりです。

P1120392キャプチャ

価格:1,380万円(現況有姿売買)

所在:福島市渡利字八幡町14番地

土地面積:192.20㎡(公募)

建物面積:1階84.14㎡ 2階17.39㎡

建築年月日:不詳(昭和53年に一部取壊し、変更増築)

 

syozai

渡利エリアに注目の新着物件です!

渡利エリアでお探しの方は是非一度御確認下さい。

なんといっても好立地です。渡利小学校まで徒歩2分140m。歩道もあり、お子様の通学も安心して見守れます。114号線や4号線へもすぐに出られて、渡利病院やいちい、少し足をのばせばヨークベニマルも近いですから、将来の買い物なども安心できますよね。

 

4DKの間取りですが、1階の床面積が広いので、リノベーションしてお好みの間取りにするにはもってこいな物件です!リノベーションについては、是非一度弊社のショールームにお越し頂きますか、ホームページにて施工事例をご覧頂ければイメージを掴んで頂けるかと思います。2階をお子様の部屋にし、1階には広々とリビングをとって優雅に読書を楽しむ・・・etc。生活スタイルに合わせて弊社のリフォームスタッフがお客様に寄り添って御提案させて頂きます。お客様の新居での生活スタイルはもう決まっていらっしゃいますか?家への思いをぶつけにいらしてください!

他の人とは一味も二味も違うお客様だけの夢のリノベーションを実現させましょう!

お問合せどしどしお待ちしております!

 

不動産の買取依頼はこちらから

オノヤでは物件の募集を行っております。買取のご依頼、お家や土地を売りたいという方は下記より、お問い合わせください。

オノヤの買取ページ
Pocket